« マビノギプレイ日記 | トップページ | 雑貨 »

2010年5月 2日 (日)

Angel Beats! 天使(立華奏)を下書きしてみた

5話でテストの点数が0点にされてしまい音無と分かれた後、Photo 一人女子寮でへこんでいる彼女を想像していまったので書いてみました。
それにしても天使はかわいいな。そんな彼女は辛党っと。

色塗りはGW中にはアップします。今日はこの後お出かけがあるので作業は進まないかもだしね。

若干進んだのが5月3日の雑貨にアップしておきました(需要あるわけない途中やリですけど)次は完成したときに上げます。

色塗りし終わった完成版アップしました5月3日の記事。

5月10日天使の名前が立華 奏だそうなのでタイトル変更です。

|

« マビノギプレイ日記 | トップページ | 雑貨 »

イラスト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1358270/34483565

この記事へのトラックバック一覧です: Angel Beats! 天使(立華奏)を下書きしてみた:

« マビノギプレイ日記 | トップページ | 雑貨 »