« おやつはドーナッツ後釣り屋 | トップページ | あずにゃん(中野梓)下絵をアップしてみた。 »

2010年5月 6日 (木)

天使を書いていたら水の精霊になってたの

Cocolog_oekaki_2010_05_06_21_04
Angel Beats!で天使天使って言うけど天使の定義ってなんだろうとか自分で解釈してみた。
神のしもべ
羽が生えていて空が飛べる
頭の上に輪っかがある
裸体(もしくは軽装)である
特殊な能力があったりする など
一般的な天使から考えると奏(天使)は特殊な能力ぐらいしか当てはまらないんじゃないだろうかと(しかもその能力も自分で開発したので天使の能力とはいえないかも)

・・・・本音はただ適当な落書き書きたかっただけな自分です(スミマセン><)。

|

« おやつはドーナッツ後釣り屋 | トップページ | あずにゃん(中野梓)下絵をアップしてみた。 »

イラスト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1358270/34558662

この記事へのトラックバック一覧です: 天使を書いていたら水の精霊になってたの:

« おやつはドーナッツ後釣り屋 | トップページ | あずにゃん(中野梓)下絵をアップしてみた。 »