« 種類も増えました (今日のテーマ)(BlogPet) | トップページ | ゾロ目1111 (今日のテーマ) »

2010年11月10日 (水)

一人になれる空間 (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ 一人になれる空間
「トイレって落ち着きますか?」

トイレに行くことによって、多少なりとも気分の入れ替えができますね。
決してトイレが大好きって意味ではなく深呼吸というか気分一新にできる感じかな。もっともトイレに気分転換の為だけでは行くことはありませんけどね。

そういえば学生とかがトイレでご飯食べるとか以前ネットで見ましたが、あれは気分が落ち着くとかではないように思えます。 知らない人と空間(食堂など食事スペース)を共にしないといけないけれど、人見知りや他人の視線など気にするだけ損だと思う。

トイレで食べるご飯なんておいしくないじぇ

|

« 種類も増えました (今日のテーマ)(BlogPet) | トップページ | ゾロ目1111 (今日のテーマ) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1358270/37614171

この記事へのトラックバック一覧です: 一人になれる空間 (今日のテーマ):

« 種類も増えました (今日のテーマ)(BlogPet) | トップページ | ゾロ目1111 (今日のテーマ) »