« 2010年11月 | トップページ | 2011年1月 »

2010年12月

2010年12月28日 (火)

一足早いけどあけましておめでとうございますの

Photoっと明日からコミケで正月を東京で過ごすので一足先に新年の絵をアップして置きました。
今年も?よい年になるようにがんばりたいと思います、っと堅苦しい話はおいといて着物って良いよねっw。
そんな感じで新年に鷲宮神社に遊び?いえいえ巫女さん見に行ってきますついでに初詣も。
ではでは~

追伸:公開時間設定できるらしいけどもうアップしちゃったしいいよねw

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年12月24日 (金)

クリスマス~

41
クリスマスなのでイラストアップしてみた。ほんとは10Kヒットのイラストだったんだけど何を勘違いしてか9099のあと9100じゃなく10000になると思い込んでいたのはいい思い出です。

一応けいおんのあずにゃんですね。黒パンストに黒靴下の人を見かけたのであずにゃんにも履かせてみましたの。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年12月22日 (水)

ふぅw

やっと今仕事終わって寝れます、明日まで午前帰りが続きますがなんとか23日にはイラスト完成したいですね、といっても前にアップした奴だけど。
そんなわけで英気を養う為に寝るの。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年12月19日 (日)

マビノギプレイ日記23

今回は文字だけですの。
このたびギルメンの一人が就職難の時代に公務員に受かりましてマビノギ休止することになりました。うれしい反面ちょっぴり悲しい感じはしますがぜひともがんばってくれるといいですね。

っと何気に先週の木曜日にアップデートがあったようで弓とクロスボウの強化スキルが出たり、今日のミッションという経験地が2倍とかあったりコンボシステムとか導入とか、まだまだ元気な感じのマビです。
そんななか自分はフレイマーがやっと1になりました(実装から一年半以上たっている気もしますがw)、少しはつかえるきゃらになったかにゃ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年12月18日 (土)

仕事帰りなの

仕事帰りに会社の同僚と一緒にキムタマハン(キムチ卵チャーハン)がおいしいというお店で小ラーメンとキムタマハン食べてきました。

ラーメンはふむまずくはないけど普通過ぎる感じ・・・、キムタマハンは想像していたものとは異なり、卵はオムライスのような感じでキムチハンの上にかぶってました。
卵の半熟面とキムチが程よく混ざってうわさになるのも分かる感じがしましたねw

っと気分よく家に帰りレポート作成したら午前・・・・そして布団にはお犬様がおねしょした後が・・・・・・今日はコタツで寝ます><。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年12月16日 (木)

怪奇現象?

寝ようと思ったんだけど、今体がすごい重たいという現象が起きてるのでとりあえず書き込んでみる。
体全体に何かが乗ってるような重さが・・・こんな感じは初めてです。
まぁきっと体が眠気で限界なのに脳だけまだ覚醒してるのかもしれませんけどね。

とにかく腕とかいきなり巨大化して重くなったような・・・もうねよう><。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年12月14日 (火)

クラシックペット、VOCE pets、チャイルドン (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ クラシックペット、VOCE pets、チャイルドン
「BlogPetで飼えるペットのなかで、一番好きなペットを教えてください!」
デフォルトのウサギ以外しりません(笑)
とココロちゃん目当てでブログ自体やり始めたのでブログペットの機能と言えばお友達の足跡程度しか見てなんだよね。
だからサービス終了は困ったものです。

っとサービス終了なので無理やりテーマについて書いたが書くことがないのでリアルのペットで好きなのをかいておくと、断然猫が好きですね 。
あの愛くるしい顔、きままな性格、お馬鹿なところw
と猫大好きなんですよ。家にいるのは犬だけどね><。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年12月12日 (日)

ちょっとたまったssなど

最近夜になると寝落ちがひどくて更新とまっていてブログネタにとった写真など無駄になるといけないのでまとめてアップします。といってもあんまり無いけどね。
Photoこれは先週の火曜日に名古屋に飲みに言った時街頭の樹がクリスマス?バージョンになっていたので撮ってみました。きれいだったけど今年も終わりかって思うとなんかさびしくもあるこの頃です。
2 上の街頭を遠くから写した写真。横断歩道通行中に撮ったのでピントがずれまくってますね><。
Photo_2 これまたピントがずれまくってますが、会社に向かう途中で朝日が昇ってその光景が神秘的で綺麗だったので通勤中で時間厳しかったけど撮ってみました。日の出の光景っていつ見てもすごいですね。
Photo_3最後のこれは甥っ子の誕生日らしく食事の時にイチゴがありましたが、とても大きかったので思わず写真に収めておきました。キーボードの十字?キーと比べるとたぶん大きいはず。ちなみに味は普通でした(笑)。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年12月 8日 (水)

いいことあるかも? (今日のテーマ)(BlogPet)

ふぇいたんの「いいことあるかも? (今日のテーマ)」のまねしてかいてみるね

BlogPet今日のテーマいいことあるかも?「お守りは持っていますか?」縁結びなら持っていますよねやっぱり・・・。
基本ノー宗教なので仏とか特に信じていますよね。

*このエントリは、ブログペットの「こうさぎ」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年12月 7日 (火)

いいことあるかも? (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ いいことあるかも?
「お守りは持っていますか?」

縁結びなら持ってますが数年前に鷲宮で買った奴、すでに有効期限切れていますよねやっぱり・・・。

基本ノー宗教なので仏とか神様とか特に信じてませんw 神社にも巫女さん見に行ってるだけだしね。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2010年12月 5日 (日)

ブログペットともあと一週間ほど

ブログペットのサービスが今月15日に終了するみたいなのでちょっと書いてみようと思う。

今思えばココロのブログパーツが可愛いって理由だけでブログ初めて、その時にブログペットにも登録して、その後ココロはブログペットからココログ?が管理するブログパーツになり自分としてはブログペットを続ける必要がなくなったんだけど。ブログのネタ提供してくれたり誰が見てくれているか足跡で見ることが出来たりなど便利だったので続けてきてました。なので今回のサービス終了はさびしいです。

っと分かり難い文章を長々と書いてしまいましたが、ブロブペットあと10日ほどだけどぎりぎりまで楽しく利用していきたいと思います。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

マビノギプレイ日記22

Mabinogi_2010_12_05_001
Mabinogi_2010_12_05_002
今日の定期ギルハンはシャドウウィザードのエリートに行ってきました。
自分はまなえりが残っていたのでFBLと近接で望みましたが、FBLやらFBを使うと火のエフェクトがすぐに残ってしまっていつ落ちるかもって感じでびくびくしましたね。

とにかく敵が固くFBLはクリがでても比較的柔らかい馬?とグランビル以外一発で沈みません、近接のメンバーのフォローには感謝です。

上の画像は少しでも様子が分かればと思いSSとりましたがいまいちな画像ですw

今日のプレイ日記、フレイマー習得とダウンアタックマスター習得 です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年12月 4日 (土)

宇宙のどこかに (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ 宇宙のどこかに
「宇宙人はいると思いますか?」

いるんじゃないかな?
むしろ地球人がいるんだからこの広い宇宙のどこかにはいると思いますね。
まぁその宇宙人が友好的なら別にいいんだけど好戦的なら会いたくはないですね。

たまに話題になる宇宙人目撃例とかちょくちょくあるし地球にすでに宇宙人が来てる可能性もゼロではないと思ってます。目的が何なのかが気にはなりますけど・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年12月 3日 (金)

憧れの・・・ (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ 憧れの・・・
「一度泊まってみたい旅館やホテルはありますか?」

名古屋駅にあるマリオットホテル?に泊まりたいですね。理由は毎日にようにホテルの前を通っているから・・・。

と最近ビジネスホテルばっかりの自分がいます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年12月 1日 (水)

龍馬伝最終回! (今日のテーマ)(BlogPet)

ふぇいたんの「龍馬伝最終回! (今日のテーマ)」のまねしてかいてみるね

BlogPet今日のメンバー大好きです!!
どうみても、るろ剣と今放送してる薄桜鬼の性か新撰組のメンバー大好きです♪
斉藤一が特に大好きですね。
どうみても、るろ剣と思いますけどね。
どうみても、るろ剣と思いますけどね。
どうみても、るろ剣と思いますけどね♪
どうみても、るろ剣と今放送してる薄桜鬼の性だと今放送してる薄桜鬼の影響が特に大好きです♪

*このエントリは、ブログペットの「こうさぎ」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (1)

« 2010年11月 | トップページ | 2011年1月 »