« マビノギプレイ日記22 | トップページ | いいことあるかも? (今日のテーマ) »

2010年12月 5日 (日)

ブログペットともあと一週間ほど

ブログペットのサービスが今月15日に終了するみたいなのでちょっと書いてみようと思う。

今思えばココロのブログパーツが可愛いって理由だけでブログ初めて、その時にブログペットにも登録して、その後ココロはブログペットからココログ?が管理するブログパーツになり自分としてはブログペットを続ける必要がなくなったんだけど。ブログのネタ提供してくれたり誰が見てくれているか足跡で見ることが出来たりなど便利だったので続けてきてました。なので今回のサービス終了はさびしいです。

っと分かり難い文章を長々と書いてしまいましたが、ブロブペットあと10日ほどだけどぎりぎりまで楽しく利用していきたいと思います。

|

« マビノギプレイ日記22 | トップページ | いいことあるかも? (今日のテーマ) »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1358270/37970471

この記事へのトラックバック一覧です: ブログペットともあと一週間ほど:

« マビノギプレイ日記22 | トップページ | いいことあるかも? (今日のテーマ) »