« はじめての・・・ | トップページ | マビノギプレイ日記26.5 »

2011年3月 5日 (土)

マビノギプレイ日記26

先週ぐらいにG14がアップデートされたマビノギですがあいかわらずうまく把握してない自分です、っとこんばんは。
ランスとか実装されたみたいだけどスキルあげるためのAPがないのではっきり言ってスルーなのです、そんな自分ですがちょっと興味があるのは久しぶりの新図面のエイヴォンの盾ですね。
ぱっと見たいした効果ない感じですが突進スキルの威力をアップする?効果があるのです。
しかしG14をクリアした証明の本が5冊ほど必要とか作るのにかなり敷居が高いのが特徴です。
そんな感じで本が高いので様子見してたら友人から依頼が着て作ってきました。
Mabinogi_2011_03_05_001 いい感じの黒っぽいものができましたw
まあ銘はないのが残念ですが失敗しないで作れてよかったのです。
自分用も近いうちに作って見るのです。

|

« はじめての・・・ | トップページ | マビノギプレイ日記26.5 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1358270/39120037

この記事へのトラックバック一覧です: マビノギプレイ日記26:

« はじめての・・・ | トップページ | マビノギプレイ日記26.5 »