« 2011年3月 | トップページ | 2011年5月 »

2011年4月

2011年4月25日 (月)

こんな日もありますよねきっと

・朝起きてパソコン切った瞬間メール出し忘れたこと気がついて再起動
・寝ぼけて自転車こいでいたら違う方角に向かっていのであわてて進行方向変更
・ユニホーム忘れて家に戻り
・遅刻ぎりぎりで急いだ矢先段差で自転車がパンク
・しょうがないから家に戻ったら5分で雷ごろごろ
・雷のため犬を家に入れたらおねしょして

って感じで今日はここまでかってぐらいついていませんでした。

まあそんな感じで急遽時間出来たので、秋ごろ故障したパソコンのマザーボード変えたら直ったり、ショッピングに出かけたり出来ました。

明日何かいわれる可能性は大きいですけどね。
本来自転車がパンク程度ほっとけばいいんだけど、明日から終電が乗れない可能性が出始めるので電車を使うのは危ないんです、なのでパンクした本日修理に行かないと行けなかったと理由をつけてみる。

とりあえず明日からがんばるじぇ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年4月19日 (火)

今週は寝るだけですOTL

リアルの都合が忙しく家に戻ってご飯食べたら寝る感じが週末まで続きそうですの。
ぶっちゃけ朝4時に起きるとかお年寄りではって突っ込みたくなる。
とりあえず寝て体力温存で週末までがんばるじぇw

追伸;リアルついでに携帯のアドレス復活しました、連絡してくれた友人ありがとうね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年4月15日 (金)

ブログ1周年ですの

TopとりあえずTOP絵のために軽く塗ってアップしました(笑)完全版はほそぼそく進行させてアップしたいですね。ってなことでこれからものんびり更新していきますのでよろしくです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年4月13日 (水)

やってしまったじぇ

こんばんは~。っとどうみても近状報告?と身内ネタになる書き込みっと。
携帯を新しく買いなおしたって記事は以前書いたと思いますが、アプリでタスクマネージャーって感じのアプリを入れて(インストール)、起動してる不必要のアプリを終了させたり出来るようにしたんだけど・・・・。
どうやらそのソフトの終了プロセスで初期化してはいけないものが初期化された為にほとんどの機能が使えなくなってしまったわけで、そしてネットで調べるうちに同様な不具合が報告されており、改善方法は携帯を全初期化して再度設定しなおすようなことをしないと直りませんって内容で・・・
全初期化したさ

なんとか不具合の方は問題なく直ったさ

次の日ふと連絡先のぞいたらアドレス帳全部消えてたさ><。
ってことでアドレス復帰できるかちょっと分からないので、この記事見たリア友はメールとか電話よろしくです。どうみても友人一人も連絡先分からない状態に><。ただでさえお互い?忙しく連絡あってもたまな状態だから特にやばい。

そうゆうことでよろしくです、以上どう見ても身内ネタ?でした。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年4月10日 (日)

ブログ開設約一年なの

Photoってことで細々と続けてきたブログがまもなく1年なのでトップ絵書き書き相変わらずのクオリティですけどなんとか色までがんばるぬw

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日の夕ご飯

どう見ても寝落ちで夜中3時です、こんばんは。
なんかテンションが上がって普段おごることなんてないんだけど、夕飯おごっていました。なにを言ってるかさっぱりかもしれませんけど自分でもなぜそんなことしたのか分かりません、まぁがんばれって気持ちから夕飯行こうって事になったんだとは思うけどね。

そんなことでちょくちょく行くラーメン店でラーメンとチャーハン?を食べてきました。
Dsc_0040 あえて言おう、これはラーメンではない。どうみてもねぎ汁ですって思えるぐらいねぎが多かったです。確かメニューでバカネギとか書いてあったような気がしましたが・・・・・。まぁネギ好きなのでおいしくいただけましたがネギ特に好きじゃない人にはお勧めできないかもですね(もっともネギ嫌いな人は頼むことはないと思うけどね)

とりあえずみっくみっくな気分になりました!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

桜が満開みたいですの

先週桜が早く散ってしまうかもって書いたんですが、意外と雨は弱く思ったほど散りませんでしたね、っと最近週末しか更新できない状態の自分です。だって眠たいんだじぇw
Dsc_0038 これは道端を歩いていたら偶然いい感じにあったので撮ってみました、形態変えたので画素数が格段にアップなの。桜ってきれいなんだけど写真で撮るとどうしてもぱっとしませんね、なんか桜のよさがぜんぜん取れないというかなんていうか微妙なニュアンスで。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年4月 3日 (日)

今年のさくらは期間が短い予感

日曜日ももう終わってしまうのです、っとこんばんは。
今年はいつもと違って桜の開花宣言の予想を聞いていないなって思っていたらいきなり開花宣言がニュースに流れたのが先週の日曜、そしてその時の予想だと来週の日曜つまり今日満開になるでしょうって言ってましたが、気持ちまだ8分行ってないかなって思える感じです。
もっとも車の往来が多くて日当たりがいいところだと満開かもしれませんが。

そうなると次の日曜日に桜はどうなるのかなって思うんですが、週間天気だと週末の金曜辺りから雨・・・。どう見ても満開直後の雨は散るのが早くなる一方の予感で来週の日曜日花見はちょっと終りかけになりそうですね。

去年が開花してから寒い日が続いたおかげで桜長く楽しめたので今年は短く思えそうです。もっとも週間天気予報はあんまり当てになりませんけどねw

つまり今日花見に行くべきだったの><。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2011年3月 | トップページ | 2011年5月 »