« いい感じでだらけ生活満喫中♪ | トップページ | やっと完成、なのはさん♪ »

2011年5月26日 (木)

まどか2巻発売ですの

久しぶりの更新です><っとおはようございます。
先日久しぶりの同人ショップに行ってきたところ新刊が『まどか』一色に近いほどマドカの同人誌であふれていました。
そんな自分もマドカ放送当時は2話まで見て魔法少女モノじゃないなって思って見るのやめていましたが、ネット上でどんどん話題になり気がついたらBD買っていた口です。なのでにわかファンだねって言われれば否定は出来ませんw
っとちょっと脱線しましたが25日にマドカの2巻が発売してましたので買って来ました。
2まぁ3話の内容でマミさんがマミルらしいので(笑)買って一晩たっても見れませんがwそんな感じなので友人が来たとき一緒に見えたらいいなって思っていたりします。
ついでにゲマで買ったので袋をもらいました。
Photo まwマドカとは全く関係ありませんがねwこの袋のアニメのOPが電波過ぎて大好きです。
あとはゲマの春のキャンペーン?で6Pたまったので5P使ってブロマイドもらいましたの(期間が6月4日まででその期間までに行くことまずないからね)
ブロマイドのイラストはこれでした
Photo_2 ましろ色キタコレって感じですね。絵柄はランダムらしいけどほぼ当たりでしたw

ところでマドカ購入するとカレンダーもらえるけど前回(1巻購入時)と同じものとか・・・・保存用と使用用ですかって突っ込みたくのでした。

|

« いい感じでだらけ生活満喫中♪ | トップページ | やっと完成、なのはさん♪ »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1358270/40136523

この記事へのトラックバック一覧です: まどか2巻発売ですの:

« いい感じでだらけ生活満喫中♪ | トップページ | やっと完成、なのはさん♪ »