« GW~♪ | トップページ | 食っちゃね »

2011年5月 4日 (水)

GWはゲーム三昧でしたと

こんばんはっと、実際は体調不良でろくに外にも出れない体で家に引きこもっていたんですけどね。と言う事で先週末買った8月の新作PCゲームをやっていました。ぶっちゃけ1本道過ぎてボリュームとしては若干物足りない感じはありますが、各ヒロイン順番にシナリオ展開していくので1週でほぼ全部コンプリートしてくれるあたりは忙しい身にはありがたかったかもです。
しかしこのゲーム先月発売予定でしたが1ヶ月延ばし、理由は物流云々って書いてありましたが、シナリオの面で出さなくて正解だった気もします。中空都市が地震や崩落とかちょっとね。

とりあえずべっかんこうさんの絵はかわいいなって感じのGWでした。

|

« GW~♪ | トップページ | 食っちゃね »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1358270/39864396

この記事へのトラックバック一覧です: GWはゲーム三昧でしたと:

« GW~♪ | トップページ | 食っちゃね »