« 2011年4月 | トップページ | 2011年6月 »

2011年5月

2011年5月26日 (木)

まどか2巻発売ですの

久しぶりの更新です><っとおはようございます。
先日久しぶりの同人ショップに行ってきたところ新刊が『まどか』一色に近いほどマドカの同人誌であふれていました。
そんな自分もマドカ放送当時は2話まで見て魔法少女モノじゃないなって思って見るのやめていましたが、ネット上でどんどん話題になり気がついたらBD買っていた口です。なのでにわかファンだねって言われれば否定は出来ませんw
っとちょっと脱線しましたが25日にマドカの2巻が発売してましたので買って来ました。
2まぁ3話の内容でマミさんがマミルらしいので(笑)買って一晩たっても見れませんがwそんな感じなので友人が来たとき一緒に見えたらいいなって思っていたりします。
ついでにゲマで買ったので袋をもらいました。
Photo まwマドカとは全く関係ありませんがねwこの袋のアニメのOPが電波過ぎて大好きです。
あとはゲマの春のキャンペーン?で6Pたまったので5P使ってブロマイドもらいましたの(期間が6月4日まででその期間までに行くことまずないからね)
ブロマイドのイラストはこれでした
Photo_2 ましろ色キタコレって感じですね。絵柄はランダムらしいけどほぼ当たりでしたw

ところでマドカ購入するとカレンダーもらえるけど前回(1巻購入時)と同じものとか・・・・保存用と使用用ですかって突っ込みたくのでした。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年5月19日 (木)

いい感じでだらけ生活満喫中♪

朝ゆっくり起きてネット徘徊する毎日っとおはようございます。
来週までですが昼から家を出る生活を満喫していますよ・・・・本音は体のバランスがおかしくて睡眠不足状態ですがw。
そんなこんなで気がつけば5月ももう半ば最近1週間が早く感じます、っとブログの更新もなかなか出来ていませんけどね。
今月の目標
・イラスト作成
・休日は充実させる
・まどか2巻の発売日を忘れない(重要)
・来週いっぱいで体の生活リズムを戻す

そんな感じでがんばっていきますの。

私用ねた:今週土曜日夜がんばって飲み会参加したいです(夜勤後ですけど)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年5月11日 (水)

食っちゃね

昼前までのんびりねんねしています。

っとまあすごいだらけ生活してますの、昼過ぎに出かけて深夜戻ってくる生活を今週から3週間ほどしないといけないわけで、体がなじむまですごいからだがだるい状態です。

っとまあ先日本屋に行って奈々様の本探したんだけど全く見つかりませんでした><。
発売したのが今年はじめぐらいだったし、そもそも普段コミックしか買わない人なのでどこに売ってるコーナーがあるのかさえよく分からない状態だったので、実は見落としてただけかもしれませんが。そんなわけでネットで買うかなって思っている感じですね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年5月 4日 (水)

GWはゲーム三昧でしたと

こんばんはっと、実際は体調不良でろくに外にも出れない体で家に引きこもっていたんですけどね。と言う事で先週末買った8月の新作PCゲームをやっていました。ぶっちゃけ1本道過ぎてボリュームとしては若干物足りない感じはありますが、各ヒロイン順番にシナリオ展開していくので1週でほぼ全部コンプリートしてくれるあたりは忙しい身にはありがたかったかもです。
しかしこのゲーム先月発売予定でしたが1ヶ月延ばし、理由は物流云々って書いてありましたが、シナリオの面で出さなくて正解だった気もします。中空都市が地震や崩落とかちょっとね。

とりあえずべっかんこうさんの絵はかわいいなって感じのGWでした。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年5月 1日 (日)

GW~♪

ゴールデンウィークです。楽しんでいますかっとこんばんは。
自分は都合で朝帰りから連休に入り昨日と今日は昼間に睡魔に襲われる始末、まったく連休なのにもったいない。とりあえず昨日と今日は夜に友人と遊んできましたの。
土曜:ショッピング+夕食+カラオケ
日曜:居酒屋+居酒屋・・・
なんだろう友人と遊ぶ=食事って構図がひしひしとします。

ってな訳で出来事を書き込んでみる。

カラオケ:機種ジョイサウンドにしたら5月の特集が水樹奈々さんで、新曲の冊子の表紙にドアップで写ってました、なのでうろ覚えだけど『SCARLET KNIGHT』を歌ってきました。

居酒屋:値段の割りに味は普通でしたねwって毒舌極まりないけど飲んで騒いでこの値段だと思えば良心的な感じもします。そして割り勘でしたので残った端数でアイス買おうと思ってコンビニ行ったんだけど、2件回って雪見大福がありませんでした・・・
ひょっとしてどこも売ってないのかな、1、2年前は売ってた気がしたんだけど。ってな事でジュースで手を打ちましたとさ。食べたいと思って食べれないと無性に食べたくなるんですよね(笑)

残りのGWもぼちぼち楽しむの

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2011年4月 | トップページ | 2011年6月 »