« 2011年5月 | トップページ | 2011年7月 »

2011年6月

2011年6月25日 (土)

たまには両親に食事でも

今日おったことを話しますの、昼冷麦を食べながら再放送の番組見てて矢部っち寿司だかよくわからないナイナイの番組のコーナー見てて、なぜか両親に夕飯寿司おごることになりました。
って事でスシローにて夕食ですの。両親におごるとか下手すると外食では初めてかもって状態でちょいと遅くなったけど、母の日と父の日のお祝いになるのかなって思いながらも満喫してきました。
それにしても20時過ぎにいっても相変わらず30分待ちとか繁盛してますねw

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年6月21日 (火)

こんなことってないじぇ

久しぶりのプレゼンというか聞き手が学生ではなくお役人?15人ほどだったのである意味すごい状況での発表会が無事終わりました。
正直準備不十分だったので(練習が昨日と今日の2日)内容についてはとてもじゃないけど満足できるものではなかったが、大勢の方の前で発表の機会を無事乗り越えられたことに十分手ごたえを感じる一日でしたとさ・・・・・

帰りの自動車で緊張が解けて背中がとても痛かったです、そんな感じで明日できることは明日に持ち越して帰宅したら、どうでもいいことで電話来て今回の行動に対して処分らしい。

明日の朝で十分対応できる内容と判断した上で帰宅したのにもかかわらず、そのことを注意されあまつさえ今まで行ってきたことについても『上司がいないから無法地帯で何もしてない』などといわれカチンと来ている状態です。

正直今やってることに対してまだまだ感はありますが客先とも綿密に連絡を取り合って一歩ずつ進歩をかみ締めてるときに、トップからの馬鹿にしたような一言が心のよりどころを一瞬で奪い去りました。

と言う事で明日始末書もって朝本社こいといわれたので、その処分によっては・・・・・って感じです、まぁ自分がいなくなったら自分が担当してるライン確実に止まるけどね><。

社会人としては我慢の選択肢が正解だと分かっているけど・・・・まあw明日の朝しだいかなって感じで明日に望みます。

ふぅ、机の乾拭きしてない程度で初めての始末書書いたとかなんじゃらほいw


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年6月20日 (月)

プレゼンとか

明日は何でかプレゼンをやらなくならないといけなくなりましたの。

そんなわけで今日は練習してましたがテンバリすぎて失敗しまくりです。
明日頭が空っぽになったら終わりますねw

っと今日帰りにソフマップ寄っていったら劇場版なのはのフィギュア(アルター)の再販の予約がありました。予約の日にまとめ予約するぞって感じでプレゼンを乗り切ります。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年6月17日 (金)

近状報告

なかなか更新できない日々とりあえず近状報告をば。

技能検定が来週木曜日にあったり
来週火曜日に発表することになったんだが発表内容とか下手すると前日しか分からない状況
そんでもって最近睡眠がとっても楽しいので家では大半寝てるとか、もっとも熟睡できるのは5時間程度だけどね。

そんな感じです。一応まどかのイラストも下書き書き書きしてますけど出せるもにになるかは未定><。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年6月 5日 (日)

なぜかこうなった

今日ありのまま起こった話を話すじぇ

朝起きてゲームやり、講習会に行ってきました。
昼同僚とラーメン食べて会話が盛り上がりなぜか大須に
ありえないぐらいファッション店やらを蹂躙
えびが入ったたこ焼き?やらバナナが入ったバナナ焼きなど食べ
Photo
世界一のピッツァを食べてきました。トマトの酸味とチーズがおいしかったの。
Photo_2 そして同僚と別れて自転車こぎこぎ・・・・
倒れている男発見
それを見守る警察と駆けつけた消防士(救急隊員?)まあこれは単に寝てるだけかも?
そんな感じでなかなか面白い一日でした。

普段遊んでいる友人とは行くことがない大須の魅力を再発見なのです、今度友人と行きたいかもですね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年6月 3日 (金)

やっと完成、なのはさん♪

ちょくちょく仕上げてやっと完成っとそしてアップしてから夜勤とかまじあえりえないじぇ><。
っということでつぎはまどかでも書いてみたいなって思いながらがんばってきます。
Photo

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2011年5月 | トップページ | 2011年7月 »