« やっと完成、なのはさん♪ | トップページ | 近状報告 »

2011年6月 5日 (日)

なぜかこうなった

今日ありのまま起こった話を話すじぇ

朝起きてゲームやり、講習会に行ってきました。
昼同僚とラーメン食べて会話が盛り上がりなぜか大須に
ありえないぐらいファッション店やらを蹂躙
えびが入ったたこ焼き?やらバナナが入ったバナナ焼きなど食べ
Photo
世界一のピッツァを食べてきました。トマトの酸味とチーズがおいしかったの。
Photo_2 そして同僚と別れて自転車こぎこぎ・・・・
倒れている男発見
それを見守る警察と駆けつけた消防士(救急隊員?)まあこれは単に寝てるだけかも?
そんな感じでなかなか面白い一日でした。

普段遊んでいる友人とは行くことがない大須の魅力を再発見なのです、今度友人と行きたいかもですね。

|

« やっと完成、なのはさん♪ | トップページ | 近状報告 »

その他、たわいのない話」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1358270/40276469

この記事へのトラックバック一覧です: なぜかこうなった:

« やっと完成、なのはさん♪ | トップページ | 近状報告 »