« 2011年6月 | トップページ | 2011年8月 »

2011年7月

2011年7月28日 (木)

現状報告

不定期な睡眠時間でいまいちからだの調子がおかしい感じですっとおはようございます。
とりあえず何度目(涙)の現状報告です。
・先日飼った猫(テイル)と遊びながら寝てる
・久しぶりに連休取れたのでマビノギでレベルアップ作業にいそしむ

って感じでした。とにかくテイルが横着で放し飼いにすると部屋に乱入し暴れまくる困ったちゃんなのですよw。

体調のほうはこれから夏本番アンドコミケなので壊さないように気をつけたいと思います。

あっと、マドカ4巻発売してた

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年7月11日 (月)

めがねが壊れた><

風呂から上がり棚からめがね取ったらフレームの耳にかけるところが根元からぽっきり折れた・・・。そして今予備のめがね出したけどなんか微妙に視点がおかしい。
明日はXdayであり、仕事でも客先がいろいろ来る大事なときだけど、正直休みたいです><。

なんか今日壊れることに運命じみたなんか有りそうなんだよね。よく何かが起こる前兆って感じの・・・・そのぐらい急に折れたの、気をつけて生活するじぇ><。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年7月 7日 (木)

リライト&ましろ色がんばりちゅう

Dsc_0138
先週発売したKEYの新作RewriteとぱれっとからPSPに移植されたましろ色を買って現在プレイ中なのです。
Rewriteの方は事前にソフマップにて予約してまして発売当日買いに行ったら人がすごい並んでいまして、閉店間際に行ったのにかかわらず1時間以上待ち状態、自分は予約+単品だったので別のカウンターにてすんなり買うことができましたけどね(笑)。

そんなわけで家ではRewrite、外出先ではましろ色プレイしてます。

Rewriteはルチア越して今日の朝ちはや越しましたけど、ルチアは恋愛っぽいシナリオに対してちはやは正直恋愛要素が弱くて正直恋愛要素なくてもいいと思えた感じです。とにかく咲夜がかっこよすぎなんだじぇw

ましろ色は原作プレイ済みなので紗凪シナリオをさくっとプレイ。すごくデレデレの内容でした、元がツンツンキャラなのでツンデレって事かもしれませんが、シナリオ分岐するとデレしかありませんwそんな内容のゲームを電車の中でやってる自分っていったい><。

こんな感じでしばらくはギャルゲ一色な自分なのでした。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年7月 3日 (日)

近状報告(猫日和)

週1回更新になりつつある今日この頃っともう少しがんばらないとねってお思いますが、どうも夕ご飯食べると眠くなる感じです、はい。

っと一応ブログになるネタはいろいろあったりしますが、現在進行以外のネタはあれなので飛ばしますね、そんなわけで先日なぜか猫を飼いました。まぁぶっちゃけ同情しただけなので決してその行為が正しかったかどうかは分かりませんが・・・
ある日
野良猫と目が合った、そして職場に入ってこようとする、何度も追い返したが無理だった、このまま放置もしょうがないと思いながらなぜか飼う事を決心。
家にはすでに犬を飼っているので檻の中で飼う事に・・・・結構広いの買ったけどやっぱり狭いね。
最初拾った当時かなり衰弱してて動きも遅かったけど1週間ほどたち今では部屋を走り回っています(遊んであげるときは檻の中から出してる)。
ちなみに名前は尻尾が長かったことから『テイル』ってことにしました。
Dsc_0145 網戸に上るテイルふぅわんぱくなのは想定外だじぇw。っと飼ったことをテイル自身公開されないように共に生活していきたいものですと。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2011年6月 | トップページ | 2011年8月 »