« 近状報告(猫日和) | トップページ | めがねが壊れた>< »

2011年7月 7日 (木)

リライト&ましろ色がんばりちゅう

Dsc_0138
先週発売したKEYの新作RewriteとぱれっとからPSPに移植されたましろ色を買って現在プレイ中なのです。
Rewriteの方は事前にソフマップにて予約してまして発売当日買いに行ったら人がすごい並んでいまして、閉店間際に行ったのにかかわらず1時間以上待ち状態、自分は予約+単品だったので別のカウンターにてすんなり買うことができましたけどね(笑)。

そんなわけで家ではRewrite、外出先ではましろ色プレイしてます。

Rewriteはルチア越して今日の朝ちはや越しましたけど、ルチアは恋愛っぽいシナリオに対してちはやは正直恋愛要素が弱くて正直恋愛要素なくてもいいと思えた感じです。とにかく咲夜がかっこよすぎなんだじぇw

ましろ色は原作プレイ済みなので紗凪シナリオをさくっとプレイ。すごくデレデレの内容でした、元がツンツンキャラなのでツンデレって事かもしれませんが、シナリオ分岐するとデレしかありませんwそんな内容のゲームを電車の中でやってる自分っていったい><。

こんな感じでしばらくはギャルゲ一色な自分なのでした。

|

« 近状報告(猫日和) | トップページ | めがねが壊れた>< »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1358270/40707377

この記事へのトラックバック一覧です: リライト&ましろ色がんばりちゅう:

« 近状報告(猫日和) | トップページ | めがねが壊れた>< »