« 久々の更新の予感 | トップページ | 初めてのカレー体験でしたね »

2011年9月29日 (木)

新マビノギプレイ日記

先日G15が実装されたマビノギですの。

っと自分は相変わらず新しい実装は様子見する傾向で相変わらずスルーしてますけど。
そんな自分ですが先日実装されたパートナーは実装当日にゲットしてるとかホントメイドさんと大好きなんだなって思ってしまうのでした。

そんなこんなの自分のメイドさんはこちらです。Mabinogi_2011_09_21_001 メイドといえば東方の咲夜さんですので名前もそれっぽく、もちろん体系はぺったんです。
Mabinogi_2011_09_29_001 まぁパートナー(メイド)といってもほとんど従来のペットと同じ感じですが、買い物できたり、装備を持つことが出来たり、他にも生産?を支援できたりするまさににパーフェクトメイドなのですじぇ。
問題点としては装備をドロップすると元に戻すのが面倒な所でしょうか・・・

G15はそのうちたぶんやってみますwでは

|

« 久々の更新の予感 | トップページ | 初めてのカレー体験でしたね »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1358270/42111024

この記事へのトラックバック一覧です: 新マビノギプレイ日記:

« 久々の更新の予感 | トップページ | 初めてのカレー体験でしたね »