« 新マビノギプレイ日記 | トップページ | あやうく帰宅難民 »

2011年10月 5日 (水)

初めてのカレー体験でしたね

先日友人を買い物に引きずりまわして帰りに昼ごはんを食べてきたふぇいたんですこんにちは~。
友人とはいつも
自分「ご飯何食べる?」
友人「何でもいいよ」
自分「とりあえず車出すよ、走りながら考えよ」
友人「ほいな」
そして何も決まらないまま妥当なファーストフードとかファミリーレストランになるのが大半。
でしたが今回は信号待ちしてるところでカレーの看板があったのでそこで昼食をとることにしました。

なんでもそのお店はネパールカレーらしくナンが出るらしい。何気にナン食べて事がない自分にとってはそれだけでこの店決めたぐらいですの。
とりあえず店に入ってAランチ(きょうのお勧めカレー)を注文。
出てきた料理はこんな感じですの。
Dsc_0238カレーにナンにスープにサラダにそして飲み物、これで750円は安かったの。
評価としてはスープは料理の前に出てきたけどちょっと辛めなので後で来たナンと一緒の方が無難。ナンはお変わり自由ですが結構ボリュームあるので2枚目は小さいサイズの方がいいかなって感じでしたね。カレーはカレーというよりナンにつける具って印象が受けましたが単品でもおいしくいただけました。そして飲み物の方ですが『チャイ』って呼ばれる豆乳よりも植物?って感じの味でしたね、こちらは人の好みもありそうです。

そんな感じでよい感じで昼ごはんを満喫できた日曜なのでした、今度夜にも行ってみたいです、では。

|

« 新マビノギプレイ日記 | トップページ | あやうく帰宅難民 »

その他、たわいのない話」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1358270/42280521

この記事へのトラックバック一覧です: 初めてのカレー体験でしたね:

« 新マビノギプレイ日記 | トップページ | あやうく帰宅難民 »