« 映画『けいおん』みてきたの~ | トップページ | けいおん(映画)追記~ »

2011年12月25日 (日)

なぜか最近ケーキばっかり

自分のブログ=随時更新というよりもねたがたまったら更新って感じになっています。
っとお久しぶりです。

ちまたではクリスマスってことでなぜか仕事でケーキもらったり、友人と喫茶店めぐりでケーキ食べたりと自分に似合わず旬な行事を消化中って感じですね。
まぁ今日入った喫茶店はカップルしかいませんでしたけどね><。

そんな感じでアップです。
Dsc_0296まずこれは先週ぐらいに行った喫茶店で頼んだ奴ですね。右の奴は友人の奴です。
チョコケーキにクリームがたっぷり付いていて、ほとんど甘いもの食べない自分も
おいしくいただけました。

Dsc_0300 なんか仕事していたら配られたケーキ・・。味はすごくおいしくぜんぜん甘くなく食べやすかったです、さすがホテルのケーキって感じですねw。
しかし、一人で持ち帰っても食べきれないという量を渡されても人によっては微妙な感じがする気がするのは何なんでしょうね。

クリスマスの今日友人がケーキ食べに行こうっていうことで入った喫茶店。
自分は先日食べたのでBLTサンド食べてきました。
Dsc_0303 おいしかったんだけど、食べにくかったです。
普通のサンドイッチの形状かと思っていたのでちょっとびっくりです。
そして昨日の映画もそうだったけどカップルばっかりでした・・・まぁいいのw。

|

« 映画『けいおん』みてきたの~ | トップページ | けいおん(映画)追記~ »

その他、たわいのない話」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1358270/43510094

この記事へのトラックバック一覧です: なぜか最近ケーキばっかり:

« 映画『けいおん』みてきたの~ | トップページ | けいおん(映画)追記~ »