« なぜか最近ケーキばっかり | トップページ | なのはさんPSPソフトゲット »

2011年12月25日 (日)

けいおん(映画)追記~

公開初日からちょくちょく映画館に通い続けている自分ですっとこんばんはです。
まぁわかる人は分かると思いますが、萌え?アニメはリピーターキャンペーンのようなものをちょくちょく行ったりするわけで、けいおんも例に漏れず実施中なのです。
そんな感じで週末の土曜日は映画三昧でした。

ってなわけでけいおん関係の画像です。
Dsc_0306 まずこれはゲーマーズで買った前売り券ですね、右のは特典です。
ちなみにまだこの前売り券(2枚)使っていませんのでまだ何回か見に行くフラグです。

Dsc_0297 こちらもゲーマーズの前売り券の特典です、なんか準備が遅れて購入後に宅配便が贈ってくれたんですけど、この商品に対して箱が大きすぎる件なのです(ちなみに左はあずさのすぴこっと(ボタン押すとせりふをしゃべる)、右はトレカ?ですね)。

Dsc_0290映画館前にあった映画けいおんのポスター?。
ついつい写真に収めてしまった感じです。

Dsc_0305 左はマウスパット、右はもらえた広告です、そのほかに数点けいおんグッツを買ってけいおん紙袋をゲットしてきました。プログラムももちろんゲットでした。

Dsc_0304一応毎週もらえるポストカードはコンプ。ちょっと律と唯は曲がっていますけど(泣)
やっぱりかばんもって映画館行くべきですね。

ちなみにフィルムは景色でしたので・・・あっぷなんてしませんの><。つぎこそ唯かあずにゃんゲットしてみせるの。

|

« なぜか最近ケーキばっかり | トップページ | なのはさんPSPソフトゲット »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1358270/43510278

この記事へのトラックバック一覧です: けいおん(映画)追記~:

« なぜか最近ケーキばっかり | トップページ | なのはさんPSPソフトゲット »