« けいおん(映画)追記~ | トップページ | やっとキャラクターが »

2011年12月25日 (日)

なのはさんPSPソフトゲット

リリカルなのはのPSPソフトが先日発売したので予約していたお店で金曜日に買ってきました。
Dsc_0307 なんか一個変なのが載っていると思いますが、偶然店にいったら特売していたので買ってしまった一品です、ニンフかわいいよニンフw。
ゲームやってみた感想は、ストーリーモードがガチ過ぎる(敵の強さとか、話の内容が)、おかげで日曜日の夜現在ストーリーモードがまだ終わっていませんw
そしてこれは突っ込む所だと思うけど、スカートの中身が見えすぎな件なのです。

年末までにストーリーモードがんばって越すの。

|

« けいおん(映画)追記~ | トップページ | やっとキャラクターが »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

記事は下のリンクから_765

投稿: モテない女の生態パターン_682907 | 2012年1月 2日 (月) 12時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1358270/43510405

この記事へのトラックバック一覧です: なのはさんPSPソフトゲット:

« けいおん(映画)追記~ | トップページ | やっとキャラクターが »