« 2012年4月 | トップページ | 2012年6月 »

2012年5月

2012年5月10日 (木)

紳士用ゲームだねこれは

いつも活用してる情報サイト見ていたらへんてこなアンドロイド用アプリの情報が載っていたのでダウンロードしてインストしてみました。
タイトルは『一緒にお風呂物語 萌え湯』
基本無料だけどガチャすること事で好感度やアイテムが増えるという、
今巷で問題になってるガチャ推奨ゲームです。
まぁガチャなんて自分の自己責任だからうちは問題ないと思うけどね、こう見えてもオンラインゲームやってますしね()。
っとゲームの内容
バスタオル一枚の美少女とお風呂入って会話するゲームw
そして変な機能
カメラモード使うことで背景が現実世界の風景に、これは脳内彼女ktkr状態ですか・・・

まぁこうゆうゲームも息抜きにはちょうどいいよねw。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年5月 4日 (金)

[MMD]テトさんが『too Cute!』踊ってくれた

先日からちょくちょくやってるMMDですが、
練習を兼ねてもう一個アップしてみました。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm17720299
本当は途中から3人にしようとはしたんですが
モーション(挙動)がおかしかったので挫折・・・
またカメラアングルは一応今回は自分です。
次はもう少しうまくなるといいな。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2012年4月 | トップページ | 2012年6月 »