« 映画りりかるなのはA’sの予約が悲惨なことに | トップページ | なのはさん情報 »

2012年7月15日 (日)

劇場版リリカルなのはA's見てきたの

見終わった後胸ポケットの携帯の液晶画面が汗でしけっていた状態のふぇいたんです。

本日公開初日に映画リリカルなのはの映画の方見てきました。
とりまぁネタバレは基本禁止だと思うので核心はいえないけど、
いい意味でアニメ版と内容変えてきましたね。
特にみんなが思っているアニメ版の5年後のシーンなどが・・・・

まぁ映画一期に比べると若干盛り上がりに欠けた感じが自分なりにしました。これは1期のようにフェイトがプレシアから見捨てられた後自分を思って正面から向き合ってくれたなのはに対して自ら動き出すシーンそしてそのとき流れる挿入歌って感じで盛り上がるべき所が明確になっていたのに対して、今回は小さい盛り上がりシーンが多すぎて全体的にパットしない感じになってしまったかなって自分なりに思ったり、あとコレは劇場版初見なのでしょうがないかもしれないけど奈々様の挿入歌が流れるシーンが映画の敵に集中するあまり歌が全く入らなかった(泣)、とりあえず2度目、3度目で歌を確かめたいと思います。

あと、このネタバレはいいよね()、高町ファミリーは今回せりふ無いどころが登場もしませんw。後ほかにも闇に葬られたかわいそうな人?がちょくちょくいますwコレは映画の尺的にしょうがないでしょうね。

っとまあコレだけ見ると酷評に見えると思いますが、ここはなのはファンとしてあえて酷評にしてるだけで、単純になのは好きな自分として評価するとなのファイ最高w、変身シーン最高だじぇwって状態になったり、闇の書との戦闘シーン、アニメ版ではいまいちぱっとしなかったフェイトの戦闘シーンがかなり改善されていたりとすごく良かったです。それにしても本当になのはとフェイトはもうカップル状態でしたね。

最後に、2期でありある程度ロリコン()物なので敷居は高いですが、なのは好きなら問題なく楽しめる作品になっている感じです。そんなわけで楽しんでください

|

« 映画りりかるなのはA’sの予約が悲惨なことに | トップページ | なのはさん情報 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1358270/46329134

この記事へのトラックバック一覧です: 劇場版リリカルなのはA's見てきたの:

« 映画りりかるなのはA’sの予約が悲惨なことに | トップページ | なのはさん情報 »