« 劇場版リリカルなのはA's見てきたの | トップページ | 復帰)艦これ開始しました »

2012年7月16日 (月)

なのはさん情報

日曜日に名古屋でなのはの映画見えなかったので四日市まで遠征して映画見てきました。一応分かった報告です。四日市、名古屋の109でのなのはグッツ情報。
名古屋はほとんどのグッツがまだ残っていました(タオルの蒼バージョンとか無いのももちろんありましたが)
四日市はのろいウサギ、タオルなどは無かったけどほかは大体あった気がしますね。
名古屋の109で聞いた限り今回は入荷数多いですとのことです。
ご参考にです~(7/15)

|

« 劇場版リリカルなのはA's見てきたの | トップページ | 復帰)艦これ開始しました »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1358270/46341130

この記事へのトラックバック一覧です: なのはさん情報:

« 劇場版リリカルなのはA's見てきたの | トップページ | 復帰)艦これ開始しました »