« [「MMD]テトさん達が『WAVEFILE_FULL』踊ってくれた | トップページ | 劇場版リリカルなのはA's見てきたの »

2012年7月11日 (水)

映画りりかるなのはA’sの予約が悲惨なことに

今週末公開される、リリカルなのはの映画最新作が本日からネットでチケット予約できるようになったわけですが、0時からすごい勢いで混雑になり1時ごろには・・・
Photo なんか4000人待ちとか、重複してるとはいえ酷いんじゃない?
って状態に陥っていました。ちなみに半年前のけいおんは公開前日に普通にネットでチケット予約できたのでなのはの異常性が浮き彫りになったショッキングな事件でした、(まあ公開劇場数がけいおんに比べると少ないから混むのは分かるけどそれにしてもね・・・)

ちなみに自分は友人を生贄にして無事チケットを購入できたので当日犠牲になった友人と一緒に初日見てきます。

|

« [「MMD]テトさん達が『WAVEFILE_FULL』踊ってくれた | トップページ | 劇場版リリカルなのはA's見てきたの »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1358270/46293911

この記事へのトラックバック一覧です: 映画りりかるなのはA’sの予約が悲惨なことに:

« [「MMD]テトさん達が『WAVEFILE_FULL』踊ってくれた | トップページ | 劇場版リリカルなのはA's見てきたの »