« 艦これ)比叡もげっとですの | トップページ | 艦これ)2-4突破なのです! »

2013年9月21日 (土)

艦これ)ついに最初の関門?2-4開放

艦これをはじめて1週間ほどですが、艦これの最初の関門として名高い2-4沖ノ島海域を開放する運びになりました、いろんな人の情報によると無理をして越したが轟沈しちゃったとか、長い間まったく進まなくなったとかいう高難易度らしいですね。

といっても自分としては前も書いた書いたように島風をゲットしたいとか、昨日あたりに金剛方末っ子の霧島さんをゲットして@1で4姉妹コンプしたいとかなんか他の野望があったりします。

そんなわけで自分としてはあせらずだれも轟沈させないで2-4をクリアできたら良いなって思うのでした(とても2-3のボスで千歳がなぜか集中業火でHPが無傷→4→3→2→1てな感じで轟沈しそうになったのは内緒です)

|

« 艦これ)比叡もげっとですの | トップページ | 艦これ)2-4突破なのです! »

艦これ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1358270/53340295

この記事へのトラックバック一覧です: 艦これ)ついに最初の関門?2-4開放:

« 艦これ)比叡もげっとですの | トップページ | 艦これ)2-4突破なのです! »