« 復帰)艦これ開始しました | トップページ | 艦これ)ついに最初の関門?2-4開放 »

2013年9月20日 (金)

艦これ)比叡もげっとですの

艦これ進歩?状況って感じで相変わらず1-3で島風はゲットすることはできませんが、第二艦隊と第三艦隊に放置の間遠征してもらっているおかげで建造にて戦艦レシピを一日数回程度は回せている状況です。

そんな感じに今夜も寝る前に2回ほどがんばって戦艦レシピにて建造をがんばってみたら、建造時間4時間・・・・・・これは金剛型確定きました。
金剛でダブっても悔しくはないけどやっぱり4種類いる金剛型なのでフルコンプしたいと思うのはしょうがないよね()。
そんな気持ちで高速建造して出た着てくれたのは、金剛の妹分の比叡さんでしたw
Photo そんでもって、今(これから?)メイン艦隊はこんな感じです。
Photo_2 これを見てどう思う?・・・・
とても燃費悪いです。でもかわいいは正義なのでしょうがないよねって感じで
次もがんばります。

|

« 復帰)艦これ開始しました | トップページ | 艦これ)ついに最初の関門?2-4開放 »

艦これ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1358270/53320456

この記事へのトラックバック一覧です: 艦これ)比叡もげっとですの:

« 復帰)艦これ開始しました | トップページ | 艦これ)ついに最初の関門?2-4開放 »