« なのはさん情報 | トップページ | 艦これ)比叡もげっとですの »

2013年9月18日 (水)

復帰)艦これ開始しました

おしさしぶりです。ひさしぶりにこうしんなのです!

自分も艦隊これくしょん(以下、艦これ)を先週からはじめたので進行状況のほう書き込んで行きたいと思います。

はじめた動機はアニメのきんいろモザイクの登場キャラの九条かれんちゃんの声の中の人が艦これの金剛って言うキャラだということをニコニコ動画で知ったのがきっかけでした。

そんでもって新規ログイン制限を無事突破して、電ちゃんを駆使してがんばりやっとのこと金剛をゲットすることができました。Wikiにもかいてあったけど序盤は(艦隊建造するための資材的に)戦艦を作ろうとすると危険と書いてありましたが日夜素材集めをかんばって戦艦2人?目でゲットすることができたの。10回ぐらい?で金剛型戦艦をゲットできたのは運がよかったと思います。

そんな自分の次の目標は1-3のボスで駆逐艦の島風をゲット!!
作ろうとするととっても大変そうなので出撃の戦闘報酬?でゲット方法でがんばっています!。

Photo_2 上のSSは金剛ゲット直後のものです。

ではこれからブログ&艦これがんばっていけたらなって思います。

|

« なのはさん情報 | トップページ | 艦これ)比叡もげっとですの »

艦これ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1358270/53307794

この記事へのトラックバック一覧です: 復帰)艦これ開始しました:

« なのはさん情報 | トップページ | 艦これ)比叡もげっとですの »