« 艦これ)ついに最初の関門?2-4開放 | トップページ | 艦これ)五十鈴さんの過酷な日々 »

2013年10月 2日 (水)

艦これ)2-4突破なのです!

2-4開放してから地道にクエストやレベル上げをしながら本日ようやく最初?の関門の2-4を突破することができました。
よく動画など見ると艦娘を轟沈させたとかいうコメント見ることがありますが、何気に自分も慢心というか無茶振りをして攻略してしまいました。
2-4の道中中のボス手前にて千歳が中破してしまったものの引き返すと今度はいついけるかわからないという気持ちにとらわれてしまい進撃を押した結果がこちらです。
24 24_2ぼろぼろですが何とか轟沈させることなくクリアはできましたが、千歳がなにげにHP1で後一発食らうと轟沈する状態だったと思います(実際、疲労度がある状態だと中破以上だと一発轟沈の可能性あるとのことですが、疲労度がないとHP1でもほとんど攻撃食らわなく轟沈ないという感じでいいのかな?)。

とにかく、無謀な戦闘はだめ絶対なのです。

|

« 艦これ)ついに最初の関門?2-4開放 | トップページ | 艦これ)五十鈴さんの過酷な日々 »

艦これ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1358270/53459929

この記事へのトラックバック一覧です: 艦これ)2-4突破なのです!:

« 艦これ)ついに最初の関門?2-4開放 | トップページ | 艦これ)五十鈴さんの過酷な日々 »