« 艦これ)巻雲さん拾ったの | トップページ | 艦これ)3-2攻略完了 »

2013年10月27日 (日)

艦これ)3-2攻略組結成、そして

私用で少し忙しくなったのでちょっと更新止まっていたふぇいたんです。
さて本当は先週に3-2を攻略しようと思っていたんですが疲れからか寝落ちなどして攻略準備できませんでした。
そしてこれは書くのは恥ずかしいのですが

慢心してイムヤを轟沈させてしまいました・・・。大破状態で進撃ボタン押したときの絶望感そして一瞬で駆逐艦に沈められた衝撃はかなりのトラウマになりそうです。
その後、イムヤをなくなった悲しみからレア駆逐レシピを10回以上まわしても戻っては・・・。

と、ちょっとばかりへこんでいますが何とか3-2攻略メンバーがある程度育って進撃できるかなってレベルになったので書き込んで見ました。
32 ちょっとレべリング的に島風のレベルが若干低いですが近代化改修で強化しているので運がよければいけるかなって感じです。
ではがんばってきますぅ

|

« 艦これ)巻雲さん拾ったの | トップページ | 艦これ)3-2攻略完了 »

艦これ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1358270/53741860

この記事へのトラックバック一覧です: 艦これ)3-2攻略組結成、そして:

« 艦これ)巻雲さん拾ったの | トップページ | 艦これ)3-2攻略完了 »