« 艦これ)駆逐艦育てます | トップページ | 艦これ)巻雲さん拾ったの »

2013年10月14日 (月)

艦これ)雪風げっと~

3-2攻略メンバーを第六駆逐艦の4人と先日アップデートにより強化された夕立さん、そしてもう一人は島風来ないかなって思いレア駆逐建造レシピでディリクエスト消化していたところ。
1回目:1時間・・・・チン
2回目:1時間20分ぐらい・・・チン
3回目:1時間20分ぐらい・・・チン
ですよね、4回目ぽちっとな
ん?24分、駆逐艦かなでもレア建造で駆逐艦ならひょっとして?
ってなわけでぽちっとな
Photo 雪風ゲット~~~w
島風が通常時に強い駆逐艦とすると、島風は運が非常に高く夜戦では化けるとの話を聞くもう一人の最強の駆逐艦ゲットなのです!

やっぱりレア出るんだな、レア駆逐艦レシピw

|

« 艦これ)駆逐艦育てます | トップページ | 艦これ)巻雲さん拾ったの »

艦これ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1358270/53602995

この記事へのトラックバック一覧です: 艦これ)雪風げっと~:

« 艦これ)駆逐艦育てます | トップページ | 艦これ)巻雲さん拾ったの »