« 艦これ)五十鈴さんの過酷な日々 | トップページ | 艦これ)駆逐艦育てます »

2013年10月 6日 (日)

艦これ)榛名さんはいずこに・・・

早く第四艦隊を編成したいってことで日夜戦艦レシピで建造に励んでいたいるふぇいたんです、こんにちはぁ。
第四艦隊を結成するためには金剛型の4娘をそろえる必要があるのですが、ドロップ率が非常に低い榛名さんだけが、建造でもドロップでもゲットすることができずについには榛名さん以外ほとんどの戦艦がそろってしまう始末。

そんなわけでこの子もゲット。
Photo ・・・・すごくラッキーだとは思うが、榛名が着てほしかったと思ってしまいました。

戦艦ほぼコンプしたので当分ドロップのみで榛名さん狙います。

|

« 艦これ)五十鈴さんの過酷な日々 | トップページ | 艦これ)駆逐艦育てます »

艦これ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1358270/53507090

この記事へのトラックバック一覧です: 艦これ)榛名さんはいずこに・・・:

« 艦これ)五十鈴さんの過酷な日々 | トップページ | 艦これ)駆逐艦育てます »