« 艦これ)榛名さんはいずこに・・・ | トップページ | 艦これ)雪風げっと~ »

2013年10月13日 (日)

艦これ)駆逐艦育てます

2-4の攻略が終わっていけるところが(3面とか4面とか)大幅に広がったわけですが第二の関門の3-2攻略のために駆逐艦を育て始めましたw。っといっても電ちゃんこと電(いなずま)は最初から前線だったためレベル的には問題ないんですけど残り5枠の駆逐艦がほとんど育ってないわけで・・・・。とりあえず暁、響、雷、電、夕立は育ててます、あと一人は島風来ないかなって感じになってますね。

ただいまの状況
Photo 2-1、2-2でレベル上げ中。
準鷹ちゃんが被弾しまくってます><

|

« 艦これ)榛名さんはいずこに・・・ | トップページ | 艦これ)雪風げっと~ »

艦これ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1358270/53585145

この記事へのトラックバック一覧です: 艦これ)駆逐艦育てます:

« 艦これ)榛名さんはいずこに・・・ | トップページ | 艦これ)雪風げっと~ »