イラスト

2011年11月11日 (金)

11年11月11日

ポッキーの日なので久しぶりにブログ更新><b。
といっても即興のイラストあげて終了だけどね。
Photo_2

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年6月 3日 (金)

やっと完成、なのはさん♪

ちょくちょく仕上げてやっと完成っとそしてアップしてから夜勤とかまじあえりえないじぇ><。
っということでつぎはまどかでも書いてみたいなって思いながらがんばってきます。
Photo

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年4月15日 (金)

ブログ1周年ですの

TopとりあえずTOP絵のために軽く塗ってアップしました(笑)完全版はほそぼそく進行させてアップしたいですね。ってなことでこれからものんびり更新していきますのでよろしくです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年4月10日 (日)

ブログ開設約一年なの

Photoってことで細々と続けてきたブログがまもなく1年なのでトップ絵書き書き相変わらずのクオリティですけどなんとか色までがんばるぬw

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年3月28日 (月)

進行状況

少しづつは進んでいるんだけど、やっぱりほかごとしながらだとなかなか進みませんね、って感じですがとりあえず出来たところまでアップ。
Photo 顔の輪郭とスカートのみの状態です。何とかあと3週間ぐらいで書き上げたいです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年3月21日 (月)

久しぶりに

久しぶりに時間が会ったので書き書きしてみました。
うむ、下手なのにさらに下手になってますねwPhotoまあ何気にブログ1年たっていることですし時間かかっても書き上げて正月イラストからトップ絵を奪取するのですの(笑)

やはりツインテールは宝物ですねw

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年12月28日 (火)

一足早いけどあけましておめでとうございますの

Photoっと明日からコミケで正月を東京で過ごすので一足先に新年の絵をアップして置きました。
今年も?よい年になるようにがんばりたいと思います、っと堅苦しい話はおいといて着物って良いよねっw。
そんな感じで新年に鷲宮神社に遊び?いえいえ巫女さん見に行ってきますついでに初詣も。
ではでは~

追伸:公開時間設定できるらしいけどもうアップしちゃったしいいよねw

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年12月24日 (金)

クリスマス~

41
クリスマスなのでイラストアップしてみた。ほんとは10Kヒットのイラストだったんだけど何を勘違いしてか9099のあと9100じゃなく10000になると思い込んでいたのはいい思い出です。

一応けいおんのあずにゃんですね。黒パンストに黒靴下の人を見かけたのであずにゃんにも履かせてみましたの。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年10月17日 (日)

最萌優勝おめでとうです

Photo_2
2010年の最萌の優勝はけいおん!の中野梓に決定したので完成まではもう少しかかるけど今できてる分だけ載せておきます。あずにゃん優勝おめでとうです!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年10月14日 (木)

下絵完成

Photo
ギターを抱えるあずにゃんの下絵完成です。ちょっとOSを7にしてSAIの調子(筆圧関係)が若干悪かったけど何とか解決したのでよかったです。
まあけいおん!はアニメ、漫画ともに終わってしまったけど映画化するしまだまだいけるよねきっとw

あ、眉毛書くの忘れてた・・・・塗るときに追加してきます><

| | コメント (0) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧