MMD

2012年7月 1日 (日)

[「MMD]テトさん達が『WAVEFILE_FULL』踊ってくれた

こんばんは。ちゃんとのほほんと生きています、ふぇたんです。
前回同様同じ曲ですがフルバージョンアンドテトさんの水着がなかったので
自ら編集して躍らせてみましたので良かったらどうぞです。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm18242230

テトさんの水着はミクさんの体(水着)にテトさんの頭と手を置き換えたものになりますが、初めての編集だった為昼間ずっと試行錯誤してたのはいい思い出になります。

ちなみにMMDは動画だけじゃなく静止画みたいなことも出来るので意外と楽しいです。
Photo ミクさんのフィギアの格好をテトさんにしてもらいました()。
ではでは次の更新はたぶん久しぶりになのはさんになると思います。ではでは~

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年6月17日 (日)

テトさんが『WAVEFILE』踊りました

こんばんは。
ニコニコでWAVEFILEのフルバージョンのモーション完成動画を見ていてもたっても出来なくなったので、ショートバージョンのモーションを使ってテトさんに踊っていただきました。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm18124084

カメラアングルは自分、どう見てもローアングルかもですの()

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年5月 4日 (金)

[MMD]テトさんが『too Cute!』踊ってくれた

先日からちょくちょくやってるMMDですが、
練習を兼ねてもう一個アップしてみました。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm17720299
本当は途中から3人にしようとはしたんですが
モーション(挙動)がおかしかったので挫折・・・
またカメラアングルは一応今回は自分です。
次はもう少しうまくなるといいな。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年4月29日 (日)

[MMD]テトさんと仲間3人で「Prism Heart」

お久しぶりです、3ヶ月ほどのほほんと生活しておりました。

またがんばってちょくちょく更新していけたらよいなって思います。

さて久しぶりの更新でいきなりこれはないだろうと思うかもしれませんが
ニコニコ動画に動画をアップなんかしたのでその報告ですの。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm17675722

テトさんかわいいの♪テトさん。

| | コメント (0) | トラックバック (0)